初登場 ハート型のユーカリ 

アップロードファイル 859-1.jpg

一瞬で紳士になる方法とは? ミドベレンセリ・クロノメーターは、そのお手伝いをします。

男性のセンスと関心の象徴として、誰もが自分のエレガントな面を反映するような紳士的な時計を持ちたいと思うものです。 しかし、クラシックなフォーマルウォッチも数多く販売されており、どのように選べばいいのでしょうか。 スーパーコピーブランド専門店 口コミそして、より紳士的になるために、時計に頼るのはいかがなものでしょうか。 今年、Meidou Bélinserieコレクションは新しいデザインのクロノメーター認定時計を発表し、ルックスから性能まで、そしてより決定的なのは、手頃な価格であなたを一瞬で紳士に変えてしまう素晴らしい選択となりました。

Mido Berencelliコレクションは、優れたフェイスを持つクラシックなウォッチコレクションです。 新作は、ミラノのエマニュエル2世アーケードからインスピレーションを得て、そのバロック建築と印象的なラインを生かし、シンプルでクラシックながらセンスを失わない印象的なウォッチルックに仕上がっています。 ブランドはともかく、そのデザインはすでに主要な一流モデルと比べても遜色のないものであることは言うまでもありません。

直径40mmと、多くの男性が扱いやすい控えめなサイズ感です。 装飾的な要素があまりなく、全体的にミニマルな時計なので、やはり雰囲気がありますね。 そして、ステンレススチールのケースは、流れるような光沢を放つポリッシュ仕上げの表面で、こちらも洗練された雰囲気を醸し出しています。

実は、腕時計の場合、良いブランドと普通のブランドでは、時計そのもののデザインや出来栄えに大きな差がある。 ミドーの時計は昔から作りが良く、二重構造ベゼルだけでも従来のベゼルより複雑な形状を必要とし、針やインデックスもミドー独自の幾何学的な形状で、より高度な職人技が要求されるのです。 ローズゴールドプレートのインデックスは手作業で文字盤に施され、タフィー針は片面がポリッシュ、もう片面がサンドブラストのダブルファセットで、顕著に質感を高めています。

とはいえ、「明堂ベレンセリー」コレクションにクロノメーター認定時計が登場するのは初めてではありませんが、コレクション40周年記念で発表されたクロノメーター認定時計とは明らかに異なるデザインが2点あります。 ひとつはアワーマーカーの目盛りの変更で、従来はローマ数字や棒状のスタッドだったものを、テーパー状に変更したことです。 もうひとつは、文字盤の質感の違いで、従来はフラットだったものを、自然なシェールの質感を採用し、よりパーソナルなものにしました。 フォーマルな時計は、実はスーツとよく似ていて、装飾は一切ありません。

サイドからは、両面加工の針と立体的なアップライト・インデックスが見えます。ポリッシュ仕上げのケースと相まって、より顕著な光沢を放ち、時計の洗練された味わいを高めています。 また、アンスラサイトカラーの文字盤とローズゴールドプレートの針とインデックスの色のぶつかり合いがはっきりしていて、スタイリッシュで高級感のあるデザインになっています。

また、この時計にはカレンダー機能が付いており、とても便利です。

ベゼルには、創業40周年を迎えた「ベレッセリー」コレクションを代表するクラシックな2層式ベゼルを採用。 シックでエレガントな二重構造のベゼルは、高級感がありながら個性的で、美しい丸みを帯びており、人目を引く美しさを備えています。

時計のケースも曲線が多く、丸みを帯びたスタイルで、紳士が持つべき親しみやすさを表現しています。 同時に、9.43mmという厚みは、フォーマルな服装の際にも袖口にすっぽりと収まる、クラシックモデルとして満足のいくものであることがわかります。

もうひとつの特筆すべきディテールは、ミドの新しいベレンセリークロノメーター認定時計に両面防眩サファイアガラスを採用したことです。このガラスは、明るいサイドライトの中でも時間をはっきりと読み取ることができ、またクリスタルが反射しにくいという利点があります。

また、裏蓋には透明な宝石入りガラスを使用し、内部のムーブメントを余すところなく見ることができます。 キャリバー80Siは、80時間のパワーリザーブ、耐磁性・耐衝撃性に優れ、正確な時刻表示を可能にするシリコン製ヒゲゼンマイ、そしてスイス公式クロノメーター協会のクロノメーター認定を受け、日常生活での高い精度を保証する3つの重要な特徴を持つクロノメーター認定ムーブメントです。

ブラウンのレザーストラップは、クラシカルでエレガント、そしてしなやかで快適な着け心地を提供します。

どうしたら紳士になれるのか? 外見的な品位だけでなく、中身とセンスも必要です。 ミドの新しいバイエルンセリエ・クロノメーター認定時計は、洗練された魅力的な外観に加え、説得力のある内部性能により、内側から優れた品質感を示し、フォーマルウェアと組み合わせたときに、紳士の気質を感じさせる高級なエレガンスが得られると信じています。

HOME | 商品紹介 | 配達・発送 | 新着情報 | 店舗案内