本日お引渡し後終了します

アップロードファイル 863-1.jpgアップロードファイル 863-2.jpg

紳士のたしなみ ショパールの新作「L.U.C クアトロ」時計

創業者ルイ・ユリス・ショパールにちなんで名付けられたL.U.Cメンズウォッチは2010年に誕生し、伝統的な時計作りの美学に基づきながら革新を続けるショパールの最も象徴的なコレクションの1つになっています。 今年のバーゼルワールドでショパールがこのコレクションに加えたL.U.Cクワトロは、美しさと興味をそそるだけでなく、非常に長いパワーリザーブと凛としたエレガントなブリティッシュテイストを備えているのが特徴です。ブライトリング スーパー コピー では、このL.U.CQuattroを見てみましょう。 (時計型番:161926-1002)


ボトルグリーンやオリーブが時計界で流行している昨今、ショパールはこれらの一般的な色を採用せず、グレイッシュな色合いのグリーンを採用し、英国紳士らしさを表現しています。 L.U.Cクワトロは、このコレクションの模範となる作品であるだけでなく、ショパールマニュファクチュールの代表作であり、デザイン、性能ともに申し分のない作品となっています。


動作中の時計

L.U.CQuattroは直径43mm、18Kホワイトゴールド製のケースに収められ、サテン仕上げのベゼルとポリッシュ仕上げのベゼルで異なる視覚効果を生み出し、貴金属の高級感を表現しています。


ラグはケースに滑らかに、そしてエレガントに接合され、手首にフィットするようにカーブしています。


同素材のリューズには「L.U.C」の文字が刻まれ、ブランド独自の美意識を強調するとともに、周囲には滑りにくいテクスチャーを採用し、握りやすさと時刻合わせのしやすさを実現しています。


シンプルでスタイリッシュなグレーグリーンの文字盤に、シルバーの縦サテン仕上げを施し、ヴィンテージ感をさらに高めています。 「ロジウムメッキのアプライド・インデックスとスーパールミノバでコーティングされたドーフィン型アローハンドが、このモデルを引き立てます。


リバーシブルのブラウンマットクロコダイルレザーストラップは、天然のクラックルアーが施され、時計との組み合わせでスタイリッシュでエレガントな印象になり、紳士的なスタイルを好む時計愛好家におすすめです。


ムーブメントはショパール独自のキャリバー98.01-Lで、2つの完全な二重香箱を組み合わせ、世界で初めて4つの香箱を持つ手巻きムーブメントとなっています。 香箱の全長は1.88メートルで、9日分のパワーリザーブに相当する216時間の駆動が可能です。 4つの香箱を搭載しながら、厚さはわずか3.7mm、さらに精緻なポリッシュ仕上げで美しく仕上げています。

https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-13.html


結論:ショパールL.U.Cクワトロは、独特の色使いと9日間という長いパワーリザーブを持つ個性的でエレガントな時計なので、ショパールL.U.Cクワトロに興味のある時計愛好家は、もっと注目してもいいのではないでしょうか?

HOME | 商品紹介 | 配達・発送 | 新着情報 | 店舗案内