エレガントなオリエンタルゆり

アップロードファイル 881-1.jpg

今年ブレイクしたロレックス グリニッジを更新しました

今年のバーゼルワールドでは、ロレックススーパーコピー 代引きがどんな新製品を発表するのか、次のプレミアムモデルを出すのか、時計愛好家が注視するところであった。 ここでは、この愛され続ける時計について簡単にご紹介します。 この愛すべき時計を簡単に紹介しよう。 (時計モデル:M126710BLNR-0002)

世界を旅する腕のための時計

1954年、ロレックスはプロのパイロットの長距離飛行をサポートするために、正確で信頼性が高く、堅牢で実用的な腕時計のニーズに応えて、GMTリファレンス6542を発表した。 GMTの登場以来、その優れた性能と常に革新的なスタイリングで、時計愛好家の間で人気を博しています。

ケース

ベゼル

新しいグリニッジモデルは、コレクションのクラシックで型破りな象徴的なデザインを踏襲し、手首のサイズにぴったり合う40mm径を実現しています。 クラシックなオイスタースチール製のケースには、両方向回転ベゼル、ブルーとブラックの2色のセラクロム24時間セラミックベゼル、PVD(物理蒸着)技術でプラチナコーティングされたダイキャストの数字とインデックスが配されています。 ベゼルのエッジに歯形をつけることで、着用者がベゼルを握りやすく、回転させやすくしました。 このセラミック素材は、腐食や傷に強く、紫外線にさらされても色あせないため、年月を経ても輝きを失わない。

サイドクラウンはトリプルロックによる3重防水構造で、ケースにしっかりとネジ止めされています。 さらに、巻真を保護するため、ミドルケースにクラウンショルダーを一体化しています。

凸レンズ付き小窓


クリスタルはサファイア製で、3時位置にはカレンダーを読みやすくするための象徴的な小さな凸窓を備えています。

https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-1.html

ブラックラッカー仕上げの文字盤デザインは、直感的で分かりやすく、アワーマーカーと針には視認性の高いクロマライト夜光を使用した18Kゴールド、第2時間帯の時刻を示すブルー針が採用されています。 白と黒の文字盤は見やすいです。

新作GMT「ブルー&ブラックサークル」モデルは、5つのコンパートメントを持つ記念ブレスレットに、不用意にクラスプが開くのを防ぐ特許取得のオイスターセーフティクラスプと、ブランドが開発したイージーアジャストメントリンクを備え、約5mm簡単にブレスレットを伸ばして快適に着用できるようになっています。 ストラップとケースの接続部分をよく見ると、シームレスな感覚を提供するコンシールドデザインであることがわかります。


ケースバック


キャリバー 3285

ねじ込み式の強固なケースバックは時計の防水性を高め、精度、パワーリザーブ、耐衝撃性、耐磁性を大幅に向上させた新世代のキャリバー3285を搭載しています。 ムーブメントの脱進機には、効率性と信頼性に優れるだけでなく、磁場の影響を受けにくいニッケルフォスファー製の新型脱進機が搭載されています。また、ロレックス独自の常磁性合金で鋳造された特許取得済みの最適化ブルーパラクロムヘアスプリングは、従来のヘアスプリングに比べて10倍以上の耐衝撃性と約70時間ものパワーリザーブを備えています。


要約すると:ロレックスコピー 代引きは、ブレスレット、運動や包括的な更新の他の側面で、今年この新しいGMTモデルを立ち上げ、より正確な、より快適なデザインは、手首に最も固体存在を作成するには、利害関係の友人はそれにもっと注意を払うことを望むかもしれません。

HOME | 商品紹介 | 配達・発送 | 新着情報 | 店舗案内